【川越第2】6月の土曜イベントのお知らせ

こんにちは。ウェルビー川越駅前第2センターです。

今回は6月の土曜日のイベントのご案内となります。

 

6/1 卓球大会
6/15 音楽鑑賞(ウェスタ川越)
6/22 自己理解講座
6/28 大掃除
6/29 企画課イベント

 

センターに、6月イベントプログラムが掲示しておりますので、お寄りになった際はご確認ください。
今回は梅雨の時期をイメージし、アジサイや雨の模様をちりばめたポップなポスターとして仕上がりました。
実際の雨の日は空模様がすっきりとしていない事が多いですが、気持ちまで曇らせることなく元気に過ごしていけるようにという思いが込められています。
道端の植木にかたつむりを見つけた時など、梅雨ならではの楽しさもありますよ。
川越駅前第2センターでは、発達障害をお持ちの方に特化した就労のサポートを行っています。
本人の得意としている部分に着目し、長所を活かすカリキュラムに取り組んでいただいております。
センターの見学や体験もいつでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

 

ウェルビー川越駅前第2センター詳細(発達障害に特化)
埼玉県川越市脇田本町13-5 川越第一生命ビルディング2階
電話:049-249-8770 FAX:049-249-8771
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前、第2、第3センター 地図
詳しくは川越駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。