【桜木町】企業実践 広報課より ~2ヶ月間を振りかえって~

こんにちは!ウェルビー桜木町駅前センター
利用者によるチーム、企業実践広報課です。

カリキュラム企業実践にて、広報課メンバーは、ウェルビーについてより多くの方に知ってもらうために、いろいろな媒体を利用して情報をお伝えしています。

今回の企業実践広報課では2ヶ月間で
ブログ記事の作成と桜木町駅前センターを紹介する販促物の作成を行いました。

こちらが作成したブログ記事です。

・利用者の声
https://www.welbe.co.jp/info/event/25383.html

・桜木町駅前センターで独自に行っているプログラムのご紹介
https://www.welbe.co.jp/info/event/26097.html

・ウェルビーを知ったきっかけ
https://www.welbe.co.jp/info/event/26556.html

完成した販促物は、ウェルビーの三つ折りパンフレットに挟んでありますので、お手元にある方はぜひご覧ください。
以上が広報課の制作物です。

最後に広報課メンバーから、2ヶ月間取り組んだ感想を集めました。

・初めはメンバー全員が手探り状態でしたが、回を重ねていくうちに協力し合えるようになりました。(ペンネーム 空太)

・初めての広報課で不安もありましたが、無事に制作物を完成させることができました。
(ペンネーム おはな)

・短い期間、限られた時間の中で、広報課として対外的に、実践形式に近い活動をすることができて、学びに繋がりました。(ペンネーム ヨシダ)

・今回の広報課では、「話し合い」と「個人作業」のバランスが難しいと感じました。
ブログ、販促物を完成させることができて良かったです。(ペンネーム K.T)

興味を持たれた方はぜひ一度、ウェルビー桜木町駅前センターまでお越しください。
職員・広報課一同お待ちしております。

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆
もっと詳しく訓練の内容が知りたい!
雰囲気を見てみたい! 等ありましたら、
ウェルビー桜木町駅前センターに
見学へいらしてください。
お問い合わせ・見学お申込みはお気軽にこちらまで↓
・お電話:045-680-1178
資料請求見学予約: 左の各項目のリンクをクリック!
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆