【新大阪】3月12日(金)31日(水)のセンターイベント紹介

こんにちは。ウェルビー新大阪センターです。

すごく寒い日があったり、かと思えば20℃前後まで気温が上がる日があったり、まさに三寒四温を嫌でも実感できる季節ですね。
今年は花粉症の人にはつらい春になってるのでは、と思います。

かく言う私も花粉症で、毎日薬を飲んでいるのですが目がかゆく、夜は鼻が詰まり熟睡ができず…。
早くこの時期が過ぎ去ればいいなと思う反面、段々暖かくなることを感じられ、日本に四季があって良かったとも思います。

暖かくなると体も活動的になり、「そろそろ就活、就職したいな」と考える人も多くなってくるのではないでしょうか。
そんな方はぜひ一度、ウェルビーに見学に来て下さい。利用者の方々は就職・定着を目指し日々頑張っているので、よい刺激になるのではないでしょうか。

もちろん体調がまだ整っていない方は徐々にリズムをつけながら働くという目標に向かって進まれるとよいかと思います。
その中で私たちウェルビーが就労支援、定着支援に関わらせて頂けたら幸いです。

大阪は緊急事態宣言が解除になりました。まだまだコロナの脅威は収まらないですが、ウェルビー新大阪センターではこのコロナ禍でも就職者が順調に出ています。

3月12日(金)と3月31日(水)にはセンターでイベントも開催しますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。

W新大阪3.12イベント(関係者向け)_マーケ課編集

210331チラシ_マーケ課編集