【熊本水道町】【熊本水前寺】合同OB・OG会のご報告

ウェルビー熊本水前寺センターとウェルビー熊本水道町センターを利用し卒業された皆様の合同OB・OG会を開催致しました。
新年初めてのOBOG会。
改めてOBOG会の意義などを説明させて頂きスタートしました。
【熊本水道町】1月OBOG会1

今回は、
① 「昨年の仕事の振り返りと今後の目標」
② 「年末年始、どのように過ごされたか」
の2つのテーマについて、考えて頂きます。

 

まず①は、昨年と今年をそれぞれ1文字で表して頂き、お一人ずつ説明頂きました。
昨年の一文字は「歩」「初」等、基本に立ち返って業務にあたられていた結果を感じることができました。また今年の一文字は、「動」「締」等、長く安定して仕事をする、会社でより認めてもらえるように努力する、といった心意気を感じる言葉が続きました。

続いて②です。こちらは雑談形式で行いましたが、天草に旅行し家族で海鮮料理に舌鼓を打った等食事に関する話題が多く、楽しく時間を過ごされていることが伝わってきました。皆さん笑顔で話が出来ていたことがとても印象的でした。

【熊本水道町】1月OBOG会2

 

熊本水前寺センター、並びに熊本水道町センターでは、今後も様々なイベントや講座を提案・提供していく予定です。見学や体験も随時受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

 

ウェルビー熊本水道町センター詳細
熊本県熊本市中央区水道町8-2 秀匠苑ビル4階
電話:096-273-6437 FAX:096-273-6447
熊本市交通局 水道町停留場 徒歩3分
ウェルビー熊本水道町センター 地図
詳しくは熊本水道町センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、熊本水道町センターブログ一覧をご覧ください。

 

ウェルビー熊本水前寺センター ※相談支援事業所併設
熊本県熊本市中央区水前寺1-17-32 石本ビル2階
電話:096-273-8280
熊本市交通局「新水前寺」駅停留所 徒歩3分
JR豊肥本線「新水前寺」駅 徒歩4分
ウェルビー熊本水前寺センター

詳しくは熊本水前寺センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、熊本水前寺センターブログ一覧をご覧ください。