【岡山】企画部立案・実行「忘年会」のご報告(作成:広報部Mさん)

皆さまこんにちは。
ウェルビー岡山駅前センターです。

早いもので年が明けて1月も半ばとなりました。
報告が遅れてしまいましたが12月の金曜日、
岡山駅前センターでは企業実践企画部の方が一から立案実行して下さった忘年会が開催されました!

その報告ブログを1月から広報部に配属されたご利用者Мさん
作成していただきました。

 

12月21日金曜日、忘年会がありました。
4チームに分かれてのチーム対抗戦ビンゴ大会が行われました。

【岡山】忘年会

チーム対抗戦は絵描き対決、県名クイズ、山手線ゲームが行われました。

 

絵描き対決は、お題がドラえもん、ルパン三世、モナリザでした。1人1筆を10回で完成させ、1番上手なチームに投票するというものでした。
絵心がない私にはとても難しかったです。【岡山】絵描き対決1 【岡山】絵描き対決2 【岡山】絵描き対決3

 

次に行われたのは、制限時間内に都道府県をいくつ出せるかというものでした。
ホワイトボードに答えを書き、運営の人たちが読めないと判断したら消されるというシビアなものでした。
地理が苦手な私は47都道府県すべてを覚えていないのでチームの人任せでした。

【岡山】都道府県 【岡山】都道府県2

最後のチーム対抗戦は、山手線ゲームで、ただの山手線ゲームではなく空気椅子の状態で両手を前に出しグーパーしながら制限時間内にいくつ答えられるかというものでした。空気椅子の状態がしんどそうな人が何人もいました。

【岡山】山手線ゲーム_空気椅子

私は運動が得意なので空気椅子の状態は楽でしたがお題が難しくてあまり答えられませんでした。
私のチームは1勝もする事が出来ませんでしたが、チームの人と楽しくできたので良かったです。

最後に忘年会おなじみのビンゴ大会が行われました。
私はリーチが何個かできましたがビンゴは出来なかったので残念でした。
スタッフさんのビンゴの確立が異常に高く5人中3人がビンゴになり景品をもらっていました。

企画・運営をしてくれた人達のお陰でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

 

 

最初ブログをお願いした時はとても不安気で出来ませんとお答えされたМさんですが、
情景が浮かぶようなとても分かりやすい記事を書いて下さいました。
今後もまたお願いしていきたいと思います。ありがとうございました!

ウェルビー岡山駅前センターはいつでもご見学・ご体験を
承っておりますのでお気軽にご連絡下さいね。
職員一同お待ちしております!

 

 

 

ウェルビー岡山駅前センター詳細
岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル3階
電話:086-201-4004 FAX:086-201-4005
JR各線 岡山駅 徒歩4分
岡山電気軌道線 岡山駅前駅 徒歩2分
ウェルビー岡山駅前センター地図
詳しくは岡山駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、岡山駅前センターブログ一覧をご覧ください。