【渋谷】土曜スペシャルプログラムのご紹介

【就労移行支援】ウェルビー渋谷センター
⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

うだるような暑さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ウェルビー渋谷センター広報課所属の利用者です!
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます!

今回のブログでは…

【2023年8月の土曜スペシャルプログラム】

をご紹介いたします!最後までご覧いただけますと幸いです。

※いずれのプログラムも開始~終了時刻は「AM10:00~12:00」となります(共通)

8/5(土)「真夏の映画鑑賞&ディスカッション」
・担当職員がピックアップした作品の中から、センター利用者の支持を
より多く集めた作品を鑑賞します。鑑賞後は、ディスカッションの場を設けます。

8/12(土)「曲のタイトルを考えよう」
・担当職員が曲をながしますので、みんなで、その曲に名前をつけましょう!

8/19(土)「調べて発表しよう」
・あるテーマについて、担当職員が出題します。
それに対して参加者は主にパソコンで調べて、パワーポイント、ワード、エクセルを使って発表しあう時間です。

8/26(土)「企業戦略ゲーム」
・チームに分かれて、それぞれ架空の会社をつくります。
戦略や交渉力で、売り上げや利益をあげた方が勝ちになります。

上記のようなイベントをはじめウェルビー渋谷センターでは日々の訓練以外にも、
土曜日および祝日は「特別プログラム」として月毎に様々なイベントを開催しています。
「このイベントが気になる!」「他にはどんなイベントがあるの?」など、
こちらのブログを読んで少しでも興味関心を抱いていただけましたら、
当センターまで是非お気軽にお問い合わせください!心よりお待ちしております!

また、当センターではイベント開催日以外にも随時見学や体験を受け付けております。
通常プログラムに関するお問い合わせにつきましても以下のフォームをご利用ください。

*センター見学・相談お申し込みフォーム*

最後までご覧いただきありがとうございました!次回の更新をお楽しみに!

ウェルビー渋谷センター
広報課担当者

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒