【高崎駅前】8月イベントのご紹介

こんにちはウェルビー高崎駅前センターです。
夏も本番になり、毎日暑い日々が続いていますね。
皆さん熱中症にならないよう、小まめに水分を摂るなど熱中症に気を付けて、この夏をお過ごしください。
 
 
今回はジョブスキルチェックと8月のスペシャルイベントのご紹介をさせていただきます。
 
まずは「ジョブスキルチェック」についてのご案内です。
 
「どんな仕事が自分に合っているか分からない。」
「自分のスキルがどのくらいなのか知りたい。」
「コミュニケーション能力に不安がある。」
「就労したいけれど、不安がある。」
 
ジョブスキルチェックはこのような悩みをお持ちの方に対して現状のスキルを把握するための新規プログラムです。
ウェルビーがこれまでに蓄積した訓練データをもとに、作業スキルやソフトスキルなど、仕事に必要なスキルを総合的に評価することでどんな仕事が向いているのかを確認できます。
 
この機会に自身がどんな仕事に向いているのかを確認してみませんか?
ウェルビー高崎駅前1 ウェルビー高崎駅前2
 
 
続きまして高崎駅前センター8月のスペシャルイベントについてです。
今月も皆様に楽しんでもらえるよう、夏にぴったりな内容など、様々なイベントをご用意させていただきました。
ウェルビー高崎駅前3
 
【水平思考クイズ】
不思議な状況が書かれた問題文を聞き、質問を繰り返すことで答えを探す推理ゲームです。
簡単なものからおもしろい問題まで、解答者のレベルに合わせて楽しめるのが魅力です。
クイズが苦手な方でも気軽に楽しむ事ができますので、ぜひご参加ください!!
 
 
【TRPG】
TRPG(テーブルトーク・ロールプレイングゲーム)とは、各プレイヤーが自分で作ったキャラクターを演じ、プレイヤー同士で会話しながら物語を勧めていく対話型のゲームです。
今回はとある場所から脱出を目指すゲームとなります。
皆さんが生み出したキャラクターたちは果たして脱出できるのでしょうか?
そして、どんな結末を迎えるのでしょうか?
ぜひ参加して結末を見届けてください!!
 
TRPGイベントは(企画・広報部所属の)利用者様が企画・運営を行います。
 
 
【オフィスワークシミュレーション体験会のご案内】
オフィスワークシミュレーションは一般企業で求められるスキルを実践的に訓練できることから、ウェルビーの豊富なカリキュラムの中でも常に高い人気を誇るカリキュラムです。
高崎駅前センターでは、こちらのカリキュラムを5月、6月に期間限定で体験することができたのですが、大好評につき7月、8月も継続することが決まりました。
タイミングが合わず、体験できなかった方も夏休みを活かして、新しいことにチャレンジをしたい学生の方も是非この機会にご参加ください!!
ウェルビー高崎駅前5
ウェルビー高崎駅前6
 
 
 
【感染症対策について】
ウェルビー高崎駅前センターでは、今後もより安全な環境を皆様に提供するため
職員も含め毎日の検温や手指消毒の徹底、センター内の換気などを実施し感染防止の対策を行っております。
 
 
 
このようなお悩みをお持ちではありませんか?
ウェルビー高崎駅前4
 
ぜひウェルビーにお任せ下さい!!
あなたに寄り添った方法で課題や目標を一緒に考え
就職に向け全力でサポートいたします!
見学・体験・ご相談 無料!まずはお気軽にお問合せ下さい!!
お問合せ番号:027-320-7511