【京都四条烏丸】2022年11月30日(水)「適職診断・WIT体験会」イベントを開催

こんにちは。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。だんだん冬の足音が聞こえてくる季節になってきましたね。

この度、2022年11月30日(水)に「適職診断・WIT体験会」イベントを開催いたします。
「適職を知ろう!体験しよう!相談しよう!」をテーマにウェルビー独自のカリキュラム(ベーシックトレーニング)を体験いただいた結果から作業適性をお伝えし、適職を知っていただく機会にしていただくイベントになっています。

「仕事に就きたいと思っているけど、どんな仕事が向いているか分からない」「自己分析が苦手」「現状にモヤモヤしている」という方に是非オススメです!

他にもITスキルの向上に特化したカリキュラム「WIT」の体験や就職に関するご相談をお聞きすることもできますので奮って申込みいただければと思います。
ご不明な点等ございましたら、お気軽に京都四条烏丸センター
(TEL :075-585-5130)の方までお問い合わせくださいませ。
当日、都合が合わないという場合でも相談させていただきます。

見学だけしたいという内容でも構いませんので、お気軽にご連絡下さいませ。