【福山】カリキュラム紹介「ウォーキング」風景

こんにちは、ウェルビー福山センターです。
11月も中盤。あと1か月半で今年も終わりですね。
寒くなってきましたので、皆さま体調崩されませんよう、お気を付けくださいね。

今回はカリキュラムの「ウォーキング」風景をご紹介いたします。
福山駅前が様変わりしているのを、ご存知でしょうか?
“駅前が○○だったら?“という市民アンケート調査の実施により、結果を実現したそうです。
ウェルビー福山センター_ウォーキング風景

南口のタクシー乗り場に芝生が!大きなテント!色々な種類のイス、クッション、テーブル!
テントの中にはお子様用のイス、絵本コーナーもあり、誰もがゆったりできそうです♪
今日は風がおだやかで晴れ間もあり、のんびり休憩、雑談ができました。
センター内では出てこない話題や、交流があり、みなさんの笑顔が輝いていました!

17日から27日までの期間限定なので、ぜひ足を運ばれてみて下さいね。

ウェルビー福山センターでは、就労に向けた多様なカリキュラムや、楽しんで参加いただけるリフレッシュカリキュラムを実施しています。
興味を持たれた方は、ぜひ見学・体験にいらしてください。
お待ちしています。
体験や見学のお申し込みは、
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 084-999-8950

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「福山センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL: fukuyama@welbe.co.jp
●福山センターのHPはこちらから