【福山】リフレッシュカリキュラムについて

こんにちは!ウェルビー福山センターです!
もうすっかり寒くなってまいりましたね!福山センターも開所より早半年。お陰様で利用者様、体験者様共にますます新しい方に来ていただいております!
火曜日4コマ目のウォーキングの時間では、利用者様と職員合わせて12名で、福山市役所15階展望台に登りました!
市役所に展望台があって一般の方が入れることを、職員の私も今回初めて知りました。さすが15階からの眺めともなると、遠くまでよく見えますね!山々の紅葉が薄っすら色づいてきて美しいです!

W福山

今年、築城400年を記念して新装された福山城が、目の前のマンションやホテルに隠れて見えないのが残念!
利用者様も初めて来られる方がほとんどだったようで、皆さん喜ばれていました。
13階まではエレベーターでしたが、そこからは階段で、皆さんいい運動になったようです!

W福山-2

この後、新装されたショッピングモールに立ち寄り、さらに駅前の路地裏を散策しながら福山センターまで帰りました。皆さん、良いリフレッシュになったようです!
ウェルビー福山センターでは、就労にむけた様々なカリキュラムや楽しめるリフレッシュカリキュラムを実施しています。
興味を持たれた方はぜひ見学・体験にいらしてください。
お待ちしています。

体験や見学のお申し込みは、
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 084-999-8950
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「福山センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL: fukuyama@welbe.co.jp
福山センターのHPはこちらから