【川越駅前第2】土曜日特別イベント告知

こんにちは!川越駅前第2センターです。

季節は梅雨のはずなのに、毎日夏のような暑さですね。
こう暑いと、なかなか体調もついていきませんね・・・。
さて、7月2日開催予定の 土曜日特別イベントを告知させて頂きます。

ズバリ
【夏のみだしなみ講座】 です!

暑い季節は身だしなみを整えるのも大変ですよね・・・
少し歩いただけでも汗をかいてしまい、汗拭きシートや防臭スプレーを使ったり・・
この季節特有の悩みを感じている方も多いのではないでしょうか。

第2センターで訓練されている方からも、悩む声を多く聞いています。

服装くらい快適なもので過ごしたい!と思ってしまいますが、
就職活動というと いろいろと迷うポイントもありますね。
企業の目線からも好印象で、自分も周りも快適な身だしなみってなんでしょうか。
今回のプログラムでは、夏の身だしなみやボディケアの方法について
皆さんと一緒に考えていきたいと思います。

今後も、お仕事の経験を問わず、
就労に役立てて頂けるようなイベントを企画していきますので
お気軽にご参加ください♪

ウェルビーは、皆様の「働きたい!」を応援します。

「内容について詳しく聞いてみたい、センターの雰囲気を知りたい。」という方は、是非お気軽にお問合せください。見学や体験も随時受け付けております。

ウェルビー川越駅前第2センターは、東武東上線・JR川越駅より徒歩5分!
西武新宿線本川越駅よりバス5分!
アクセスには、非常に便利なエリアです。

川越市・ふじみ野市・朝霞市・新座市・所沢市・飯能市・日高市・秩父市・三芳町・鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市・嵐山町等のお住まいの方が通われています。
近隣には、川越駅前センター・川越駅前第3センターもございますので、気になる方は是非ブログチエックしてください♪

皆様からのお問合せ、職員一同お待ちしております!

【お問い合わせ先】
〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町13-5
川越第一生命ビルディング2階
TEL:049-249-8770
Mail:kawagoe2@welbe.co.jp