【広島】「OB・OGに聞いてみよう!」第2弾についてご紹介

こんにちは。ウェルビー広島駅前センターです。
雨の日は続き、そろそろ暑さが強くなってまいりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介するのは、9月23日(木)、25日(土)に実施させていただく、「OB・OGに聞いてみよう!」第2弾についてご紹介させていただきたいと思います!

ウェルビー広島駅前センター1-1

 

4月に実施させていただき、皆様から「聞けて良かった」「また実施してほしい」というお声をたくさんいただきましたので、第2弾も開催する運びとなりました。

ウェルビーで訓練を行いながら就職された卒業生から、どんな訓練をして今仕事に役立っているのか、もっとこういうことをしていたら良かったなど、実際に働いている方の声を聞くことで、前に進むきっかけになるのではないかと思います。

実際に障害者雇用として働くことのイメージが湧かない方、どのように就職に向けて進んでいくのか悩んでいらっしゃる方、今の自分に出来ることは何か探していらっしゃる方等など、ぜひ疑問に思っていることなどを直接聞いていただければと思っております。

ぜひ9月23日(木)、25日(土)10:00~にご参加いただければと思います。
申し込み方法はコチラです↓

ウェルビー広島駅前センター2

 

直接お電話からでのお問い合わせも可能です。いつでもご気軽にご連絡ください!

 

お電話からのお問い合わせの方:082-555-8828
インターネットからのお問い合わせの方:hiroshima@welbe.co.jp