【藤沢第2】8月イベント予定のお知らせ

こんにちは。
ウェルビー藤沢第2センターです。

8月に入り、連日の蒸し暑さに夏バテ気味の今日この頃です。
さて、本日はウェルビー藤沢第2センターの8月のイベント予定をお知らせします。

 

<ウェルビー藤沢第2センター8月の土曜日イベント>

毎週土曜日の1コマ目は、職員による特別プログラムを開催しています。
8月の特別プログラムはこちらです!

8月7日(土)モノの見方の違い
8月14日(土)栄養学
8月21日(土)パステルアート

★モノの見方の違い
ITOというカードゲームをベースにして、人との価値観の違いを体感します。

★栄養学
身体だけでなく精神の健康を保つために必要な栄養について学びます。日々の食生活の参考にしてみて下さい。

★パステルアート
7月に好評だったパステルアート第2弾です。絵を描くことがことが苦手な人でも楽しめます。

 

<企業実践企画課によるイベント!今月は「クイズ大会&キャップでダーツ」>

8月28日(土)はご利用者様主催のイベントを実施します!

今月のイベントは「クイズ大会&キャップでダーツ」です。
第一部のクイズ大会では、食べ物やスポーツ等、様々なものに関するクイズを出題していきます。意外な豆知識を知ることもできるかも?!
第二部のキャップでダーツでは、ペットボトルの蓋を使ってダーツゲームを行います。初心者でも楽しんでいただくことができるゲームになっています!

ウェルビー藤沢第2センターでは見学・体験を随時受け付けております。

イベントに興味がある!
就労移行支援って何?
自分でも使えるの?
働きたいけど自信がない
まずは資料が見てみたい……等々

こんな方はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ方法はコチラ▼

1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL:0466-52-4611

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「藤沢第2センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp

3.フォームからのお申し込み
●資料請求はこちら

●見学申込はこちら

ウェルビー藤沢第2センターでは、コロナウイルス感染症対策のため、アルコール消毒・通所時の体温確認・面談室や利用者様のテーブルに飛沫防止の仕切りを設置・換気など、安心して就職に向けた訓練を継続できるよう様々な対策を取らせていただいています。