【渋谷】土曜日プログラムのご案内

渋谷センタースペシャル

こんにちは!ウェルビー渋谷センター広報課利用者です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は6月の土曜スペシャルのご紹介です。
土曜日のプログラムは平日とは違って楽しめるプログラムもご用意しています。
ぜひ皆さんのご参加お待ちしております。

6/5 10:10~12:00
映画鑑賞&ディスカッション
事前にアンケートを取り、最も票数が多かった作品を鑑賞します。
ちなみに今回のテーマは「雨」となります。
映画鑑賞後に、内容に沿ったディスカッションをしていただきます。

6/12 10:10~12:00
傾聴講座
この講座は3人一組になり、話す人、聞く人、オブザーバーに分かれて会話をしていただきます。
会話に行き詰った場合はオブザーバーの方にアイデアを出していただき、会話を続けていただきます。
話の聞き方や話の引き出し方を学び、コミュニケーション力を高めるための講座となります。

6/19 10:10~12:00
卓球大会
コロナ禍、雨も続き外で運動する機会も少なくなっています。
そのような中、運動をして気分転換をしてもらいたく卓球大会を開催することになりました。
試合は1対1のトーナメント方式で行います。
机を2つ並べそちらにネットを張って卓球台として対戦していただきます。
みんなで楽しく体を動かして、リフレッシュしましょう!!

6/26 10:10~12:00
企画課イベント「チーム対抗ゲーム大会」
内容はサイレント伝言ゲーム、相思相愛ゲーム、クロスワードパズルとなります。チームで協力して頭を使ったり身体を使ったりして楽しんでもらいます。サイレント伝言ゲームはジェスチャーのみで行うゲーム、相思相愛ゲームはお題にはNGワードがあり、そのワードを避けてお題を説明して仲間にお題を当ててもらうゲーム、クロスワードパズルはチーム対抗で解くといった内容になっております。

このように、ウェルビーでは様々なイベントを開催しております。
少しでもご興味もたれましたら随時、見学・体験を受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。