【渋谷】OB・OG会 開催のお知らせ

6月OB・OG会

渋谷センターよりご就職された卒業生の皆様、こんにちは!
ウェルビー渋谷センター広報課の利用者です。
この度OB・OG会を開催することになりましたので、下記の通りご連絡いたします。
日々のお仕事等でお忙しいとは思いますが、多くの皆さんのご参加を職員一同お待ちしております!

◆日程   : 2021年6月11日(金)
◆開催時間 : 18:00~19:30
※新型コロナウイルスの流行に応じて、開催日時を変更する場合がありますのでご了承ください。
※職員の会議や準備時間をいただくため、来所は18:00~でお願いいたします。

◆2021年6月11日(金)OB・OG会 開催内容
・ディスカッションその他(予定)
職員の方やOB・OGの皆さん同士で、お仕事のことや卒業後の生活などについてお話ししましょう!

◆OB・OG会ご出席の可否をご連絡ください。
参加の可否は【6月10日(木)までに】 お電話 または メール(shibuya@welbe.co.jp)のいずれかで必ずご連絡ください。(すでに出欠のご連絡をいただいている方は不要です。)
※メールの際はタイトルに「渋谷センターOBOG会出欠の連絡」とご入力ください。
また合わせて、OB・OG会で開催してほしいプログラムやテーマなどご要望がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。

◆今後のOB・OG会開催につきましては、ブログでもご案内いたします。
くわしくは【ウェルビー 渋谷センター ブログ】で検索してください。