【西川口】5月の月間カリキュラムについてお知らせ

こんにちは、西川口センターです!
朝晩はまだ肌寒いですが、昼は日差しが暖かい日が多くなってきましたね。

さて、今回のブログでは5月の月間カリキュラムについてお知らせします。

ウェルビー西川口センター5月月間カリキュラム表

※まん延防止等重点措置が発令されている間は、臨時カリキュラムの提供となります。
社会情勢に合わせて急遽カリキュラムを変更する可能性がありますので事前にご連絡ください。

前回の緊急事態宣言発令中は、コミュニケーションカリキュラムを中止していましたがパーテーションの設置など感染症対策を徹底しながら実施することになりました。

コロナ禍で人との接触が減ってきている方が多いのではないでしょうか?
西川口センターでは、「職場でのコミュニケーションは必要不可欠である」という観点から訓練を通してコミュニケーションの機会を提供しております。
もちろん、見学のみでの参加も大歓迎です!

「訓練で何をするのか気になる」「興味はあるけど何から始めればいいの?」という方はぜひ一度、西川口センター(048-240-6363)までご連絡いただければと思います。
問合せフォームからも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

西川口センターでは、社会情勢に合わせて最大限注意を払いながら利用者の皆さまの希望の実現に向けた訓練を日々提供しています。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!
以上、西川口センターでした。