【西川口】4月の月間カリキュラム

こんにちは、西川口センターです!
過ごしやすい気候が続き、あっという間に春らしくなってきましたね。

新年度のスタートですので、新しいことに挑戦する方も多いのではないでしょうか。
気を張りすぎて体調を崩さないよう、自己管理を徹底していきましょう!

さて、今回のブログでは4月の月間カリキュラムをお知らせします。

ウェルビー西川口センター4月月間カリキュラム表

緊急事態宣言が解除され、西川口センターでは4月1日から通常カリキュラムの提供を再開しました。

平日に提供している講座や、PC訓練、軽作業訓練はもちろん
土・祝日イベントについても知って役立つ知識が盛りだくさんとなっています!

29日(木・祝)の『訓練を就活につなげるコツ』では、
どうしたら訓練を就活につなげることができるのかについてお伝えしますので
「ウェルビーで訓練したら本当に就職できるの?」と不安に感じている方にもオススメです。

「訓練で何をするのか気になる」「興味はあるけど何から始めればいいの?」という方は
ぜひ一度、西川口センター(048-240-6363)までご連絡いただければと思います。
問合せフォームからも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

西川口センターでは、社会情勢に合わせて最大限注意を払いながら
利用者の皆さまの希望の実現に向けた訓練を日々提供しています。

※新型感染症の関係で急遽カリキュラムを変更する可能性がありますので事前にご連絡ください。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!

以上、西川口センターでした。