【西川口】月間カリキュラムについて

こんにちは、西川口センターです!

寒暖差が激しい日が続いていますので、体調を崩さないように注意しましょう。

関東では3月中旬には桜が開花する予想だそうです。
社会情勢に合わせて、おうちで楽しめる春の過ごし方を見つけるのもいいですね。

さて、今回のブログでは3月の月間カリキュラムについてお知らせします。

西川口センター2021.3カリキュラム表

13日(土)には特別講座『SST~ゴーサイン・ノーゴーサイン~』を行います。
「空気を読むのが苦手」「言葉にしてくれないと分からない」といった悩みはありませんか?
ぜひ、コミュニケーションに欠かせない暗黙のルールを一緒に確認してみましょう!

20日(土)には『ウェルビーオリンピック~BT(ベーシックトレーニング)大会~』を行います。
昨年6月にも開催し、大盛況だったイベントですので盛り上がること間違いなしです!
「参加は緊張するから、まずは見学だけしたい!」という方も大歓迎です。

講座やイベントの内容については、次回のブログに掲載しますので楽しみにお待ちください。

このように、西川口センターでは社会情勢に合わせて最大限注意を払いながら
利用者の皆さまの希望の実現に向けた訓練を日々提供しています。

少しでもご興味のある方は、西川口センターまでご連絡いただければと思います。
見学や体験もいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※新型感染症の関係で急遽カリキュラムを変更する可能性がありますので事前にご連絡ください。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!

以上、西川口センターでした。