【名古屋】3月のプログラムについてのお知らせ

ウェルビー名古屋駅前センターです。

桃の節句を迎え、暖かな陽ざしに春を感じる今日この頃ですが、皆さま、いかがおすごしでしょうか。
3月のプログラムができましたので、お知らせいたします。
土曜日は、スタッフによるオリジナルプログラムを実施しております。

また、
3月24日(水) 「コミュニケーションプログラムガイダンス」といたしまして、ウェルビーでのコミュニケーションプログラムの目的や参加のポイントをお知らせします。
コミュニケーションって難しそう。ディスカッションやグループワークって何をするのかちょっと不安…という方、このガイダンスも受けていただくと気楽に参加できると思います。もちろん、初めて参加や見学の方も大歓迎です。

愛知県の緊急事態宣言が解除されましたが、「厳重警戒宣言」がございます。
そこで、名古屋駅前センターでは、3月末まで時差通所を継続いたしております。

感染予防対策として、
・空気清浄機の導入
・来所時の検温、手指の消毒、マスク着用の徹底
・分散通所
・定期的な換気
を引き続き、実施しております。

見学や無料体験は、随時受けつけております。
早めに問い合わせを頂ければスケジュール調整が可能なのでぜひご利用ください。
皆さまからの連絡を心よりお待ちしております。

名古屋駅前センターブログ掲載用2021年3月プログラム表