【西川口】2月の月間カリキュラムについてお知らせ

こんにちは、ウェルビー西川口センターです!

 

先日、関東では春一番が吹いたそうですが、まだまだ寒い日が続いていますね。

 

ウェルビー西川口センター2021年2月月間カリキュラム表

さて、今回のブログでは2月の月間カリキュラムについてお知らせします。
前回のブログでもお伝えしましたが、現在西川口センターでは感染症対策として午前・午後の分散通所や在宅訓練の提供をしております。

感染症対策の詳しい内容については、資料送付の際に送らせていただいておりますのでぜひ、資料請求フォームよりお問い合わせください。

また、2月第2週~第4週は就活強化週間として面接対策&ビジネスメールの書き方を2部構成でお届けします。

皆さんにぜひ聞いていただければと思いますのでたくさんの方のご参加をお待ちしております。
このように、西川口センターでは社会情勢に合わせて最大限注意を払いながら利用者の皆さまの希望の実現に向けた訓練を日々提供しています。

少しでもご興味のある方は、西川口センターまでご連絡いただければと思います。
見学や体験もいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※新型感染症の関係で急遽カリキュラムを変更する可能性がありますので事前にご連絡ください。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!

以上、西川口センターでした。