【松山】クリスマスイベントの企画に関しての告知

みなさんこんにちは、ウェルビー松山センターです。

今年も、もう年の瀬になり、朝夕の冷え込みも一層強くなりました。
コロナや風邪等にかかりやすい時期になりましたので、年末年始を気持ちよく過ごすためにも、体調管理には特に気を付けたいですね。
さて、今回は12月24日、毎年恒例のの企画に関しての告知です。
午前中の2時間という短い時間の中ではありますが、皆さんに楽しんでいただけるよう、いくつか催し物を準備しています。
中でも今回は体を動かすものが多いので、今の寒い時期、室内の軽い運動として最適です。

この機会を通じて、利用者の方はもちろん、体験や見学に来られる皆さんにも楽しく体を動かしつつ、交流を一層深めていただければ幸いです。

また、今年最後の企画イベントでもありますので、参加される皆様にぜひ楽しんでいただければと思います。

当センターでは、今回のような定期的なイベントや様々なカリキュラムを日々行っております。
また、見学や体験はいつでも受け付けておりますので、もし少しでもご興味や関心を持たれましたら、お気軽に当センターまでご連絡ください。
それでは皆様のご参加、心よりお待ちしております!

(利用者:K.M)

K.Mさんありがとうございました!

ウェルビーでは企業実践というカリキュラムの一つで、利用者様によるブログ作成も取り組んでいます!
そしてクリスマスイベントも利用者様が企画しました。ゲームなどをし、みんなでクリスマスを楽しむ一日にしたいと思っています!

イベント当日でも、通常の日でもいつでも見学・体験できます。
少しでも興味のある方は是非ご連絡してください☆