【京都四条烏丸】12月16日(水)実践報告会のお知らせ

こんにちは、ウェルビー京都四条烏丸センターです。

2021年2月で、ウェルビー京都四条烏丸センターは開所から3周年を迎えます。
それに先立ちまして、実践報告会を開催することになりました。

【ウェルビー京都四条烏丸センター】1216イベントチラシ_ページ_1 【ウェルビー京都四条烏丸センター】1216イベントチラシ_ページ_2

イベントの内容としてましては
①京都四条烏丸センターの歩み
②現在までの振り返り
③事例報告など
④就労移行支援とは

といったような内容をお話させていただきます。
お申し込みに関しては、お手数ですがチラシの画像を参考にお願い致します。

「どんな方でもお待ちしております!」と言いたいところなのですが、
今回は支援機関や医療機関、行政機関、学校機関等の当事者の方の支援を行っている方々向けの内容となっております。
こういった時期ではありますが、皆様のお申し込みお待ちしております。
純粋に「ウェルビーの見学・体験に行ってみたいよ!」という方は
以下をご覧ください。

1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL:075-585-5130

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「京都四条烏丸センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp

3.フォームからのお申し込み

資料請求はこちら

見学申込はこちら

「ウェルビー京都四条烏丸センターに通えるのって、京都の人だけなの?」
って思っている方いませんか?

そんなことありませんよ!
滋賀県や大阪府の方も多数在籍しております!

就職者増加中です!ウェルビー京都四条烏丸センターで、新たな一歩を踏み出しましょう!