【藤沢第2】10月23日(金)イベントのお知らせ

みなさんこんにちは。ウェルビー藤沢第2センターです。

 

夏の暑さが過ぎ去り、大分涼しくなってきましたね。

 

ウェルビー藤沢第2センターでは、就職に向けた支援だけではなく、時には実際に働いている方のお話や企業の方からのお話等を聞く機会も提供させて頂いています。

 

今回はそのイベントのお知らせをさせて頂けたらと思います。

 

10月23日(金)に、ウェルビー藤沢第2センターから就職された卒業生と企業の人事担当者の方にセンターにご来所頂き、実際にお仕事をされている方のお話や、企業がどのような人を求めているか等をお話しいただく講演会を行う事になりました!

 

卒業生からは訓練を経て就職し、今働いていて「身に付けてよかった」と思うことや「もう少し練習しておけばよかった」と思う事等をお話しいただく事になっています。

 

企業の方からは、どのような人を求めているか、どのような環境か等をお話しいただきます。

 

就職活動をする上で、企業の採用担当者からのお話を聞けることは今後の参考になるのではないかと思います。ご興味のある方はぜひご参加いただけたらと思います。

 

ご参加希望の方は藤沢第2センターまでご連絡頂けたらと思います。

 

皆様のご参加、お待ちしています!

藤沢第2センター企業・卒業生講演会ブログ用_ページ_1 藤沢第2センター企業・卒業生講演会ブログ用_ページ_2