【航空公園】特別イベント【簡単に始められる睡眠の質向上法】についてご報告

皆様こんにちは。ウェルビー航空公園駅前センターです。

 

9月下旬になるにつれて急に木々の色が変わり始め、秋の訪れも目に見えて分かり出しましたね。

いよいよ10月に突入し今年も残り3ヵ月となりました。涼しい秋風に、高く澄んだ空。大きく深呼吸したくなるような、気持ちの良い季節になりましたが皆様如何お過ごしでしょうか。季節の変わり目は体調を崩しやすくなるため、体調管理に留意しましょう。

 

さて、航空公園駅前センターにて2020年9月19日(土)に行われた特別イベント【簡単に始められる睡眠の質向上法】の内容についてご報告を致します。

ブログ①+(2) ブログ②

 

大ベテランの石田職員が座談形式でパワーポイントを使用し講座開催して下さいました。当日参加された方の中に「睡眠の質向上について普段行っていない事があったため意識し取り組んでみたい」「参加して良かった!」などのお声を頂戴しました。当日ご参加頂いた方々、ご参加誠にありがとうございました。

 

コロナ禍でも通所開始された利用者様や、就職内定が決定された利用者様がいらっしゃいます。

 

 

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。

ぜひ一度センターを見学してみませんか?

 

西武新宿線 航空公園駅にて下車し、西口エレベーターから降りてから、

駅からセンターまでなんと徒歩30秒!

 

駅構内には、ハローワーク所沢プラザもあり、就職活動には好立地のセンターです。

 

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

 

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

 

 

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。

どんなところか気になる方は、こちら