【西川口】8月月間カリキュラム表

こんにちは、西川口センターです!

先日の新センター紹介の記事はもうご覧になっていただけたでしょうか?

新しい場所での訓練にはまだまだ慣れないことも多く、職員も試行錯誤の毎日です。

利用者様の意見も取り入れながら、より良いセンターを目指していければと思っています。

 

さて、そんな西川口センターですが、今月も様々なカリキュラムを予定しています!

8月月間カリキュラム表

 

7月までは感染症対策のため1日の利用を午前と午後に分けた分散通所を行っていましたが、

8月からは通常通り1日を通しての訓練を再開しています。

平日はPC訓練や軽作業、ビジネス講座、ベーシックトレーニング、職場を模した企業実践など、

就職に役立つ多種多様なカリキュラムを日替わりで行っています。

また、土曜日・祝日には毎週特別イベントを開催しています。

 

8月15日(土)の『ネガポジ傾向を知ろう』、8月29日(土)の『時間管理の達人になろう』など

就職後はもちろん、日々の生活の中でも皆さんのためになるような講座を予定しています。

ワークなども交えながら楽しく学べる時間になるよう準備を進めていますので、

ご興味のある方はぜひご参加ください。

 

また、8月25日(水)には企業実践・企画部の利用者様主催による夏イベント、

『新センター移転だワッショイ!夏祭りだョ!全員集合!』を開催予定です!

夏の暑さにも負けず皆さんで盛り上がれるようなゲームなどが盛りだくさんとなる予定です。

現在も企画部の皆さんが鋭意準備中のため、たくさんの方のご参加をお待ちしています!

 

 

このように、西川口センターでは社会情勢に合わせて最大限注意を払いながら

利用者の皆さまの希望の実現に向けた訓練を日々提供しています。

 

少しでもご興味のある方は、西川口センターまでご連絡いただければと思います。

見学や体験もいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

※新型感染症の関係で急遽カリキュラムを変更する可能性がありますので

事前にご連絡ください。

 

 

皆様からのご連絡お待ちしております!

 

以上、西川口センターでした。