【福岡天神北】2019年の就職活動報告と2020年の就職活動状況

これから就職を目指す方へ

2019年の就職活動報告と2020年の就職活動状況

2020年度が始まり、ウェルビー福岡天神北センターでは7月現在までに9名の方の就職が決まりました。

職場見学や職場実習を通し働くイメージを付けた方、面接練習を重ねて就職した方など就職に至る道は様々ですが、それぞれがセンターでの経験を活かし取り組まれてきた結果、希望の職業に就職できたのではないかと思います。通所当初は漠然とした気持ちや、不安な気持ちでセンターに通い始めた方々が、日々、小さな努力を重ね、課題の取り組みや、自分の強みを伸ばし真摯に取り組まれたことで自信をもって社会に出られています。

就職活動中や、就職後も、その方が自分らしく働けるよう、今後も福岡天神北センターでは社会の動きをつかみながらサポートに注力して参りたいと思います。

福岡01

自分らしく働く!に迷いやお悩みなどありましたらいつでもお問い合わせください。お電話にてご相談頂くことも可能です。見学・体験も随時行っております。オンライン見学も実施中です。お待ちしております。

ウェルビー福岡天神北センター  ☎092-753-7780   mail:info@welbe.co.jp