【大阪天王寺】5/23(土) 10時~ 【面接講座(模擬面接)】

こんにちは!

 

ウェルビー大阪天王寺駅前センターの大野です。

 

あたたかくなって、過ごしやすい日が続きますね!

コロナウィルスの感染拡大でなかなか外出できないですが、

今の我慢が今後、元通りの生活を送るための一歩だと思って、もうちょっと辛抱したいと思います。

 

今回は、特別イベントのご案内です。

 

 

5/23(土) 10時~ 【面接講座(模擬面接)】

面接が近い方、初めてチャレンジする方も大歓迎です!個室内で、スタッフが個人指導をする予定です。

 

面接練習をしていると、お辞儀のタイミングや敬語など、普段ご自身で気づかない癖も見つかると思いますよ!苦手な質問内容があれば、この時にご相談頂く事も歓迎しています。

 

この面接練習は今後も定期的な開催を予定しています。

『興味はあるけど、コロナウィルスが落ち着くまでは…』という方、是非次回以降にお越しくださいね。

 

土曜日や祝日は通常のカリキュラムと違い、担当スタッフがそれぞれ趣向を凝らして実施します。

気になるカリキュラムがあれば、是非1度足を運んでみてくださいね。

 

①お電話での問い合わせ

  • 下記の電話番号にお電話ください。

TEL:06-4703-3252

 

②フォームからの問い合わせ

 

 

 

大阪天王寺駅前センターでは、障害をお持ちの方の就職を支援しています!

また、コロナウィルス流行の影響を考慮し、当センターではZOOMを用いたオンライン見学会を実施しています。

 

ご興味のある方は上記連絡先まで、お気軽にお問い合わせください。