【金沢】『 Zoomカリキュラム 』をご紹介

こんにちは!

ウェルビー金沢センターの三嶋です(^^)/

 

少しずつ暑い日が続き、夏らしさを感じる季節になって参りました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

最近はコロナウイルスの影響により、社会が厳しく変化してきています。

ウェルビーにおいても、在宅訓練の利用者様に向けてオンラインでのカリキュラムを提供するなど、日々工夫を凝らしているところです。

 

そこで、今回は金沢センターでの『 Zoomカリキュラム 』をご紹介します。

zoom講義日程表5月分-1

 

 

 

5月は上記の日程で行っています。

 

インターネットに繋ぎ、リアルタイムで受講ができるようになっています。

受講されている方からは、「 画面も大きくて見やすい 」「 通所している方たちと一緒に参加出来るのは嬉しい 」などの感想を頂いております。

 

自粛期間は、どうしても家に居る時間が増え、外に出られないということが増えていますね。

それに伴い、ストレスが溜まってしまう、これからの将来について不安な気持ちも出てくることかと思います。

 

そんな時は、一人で抱え込まず、スタッフや家族に気持ちの共有をして頂きたいと思います。

私たち職員は、皆様が少しでも安心、安全に訓練出来るようお手伝いできればと思っています。

 

皆様も、くれぐれも体調に気を付けてお過ごしください。

 

 

ウェルビー金沢センターでは、随時、見学・体験の受付をしております。

お気軽にお問い合わせください。