【浜松第2】4月イベントのお知らせ

みなさん、こんにちは♪
すっかり春らしく暖かくなってきましたね。
浜松駅前第2センターの奥田です。

4月のイベントが決まりましたので、お知らせします。

4月4日(土)
BTを極めよう
ウェルビーでは軽作業のカリキュラムがあり、独自の検定も実施しています。検定に合格した方からベーシックトレーニングのコツを教えてもらいましょう。

4月11日(土)
アンガーコントロール③
怒りの感情を相手にどう伝えたらいいか、また自身の怒りの感情の伝え方を振り返ってみたいと思います。

4月18日(土)
OBOG交流会
浜松駅前第2センターでは現在7名の方が就職されました。就職されたOBOGの方にお越しいただき、近況報告や就職のアドバイスをいただく機会となればと考えております。

4月25日(土)
ストレス対処法④
認知行動療法を採用したプログラムの考え方や自身の思考の癖について考えていきたいと思います。

4月29日(水)
ゲーム大会
レクリエーションサークルに所属している利用者様にご協力をいただき、ゲーム大会をします。グループワークのカリキュラムで作成したカルタ大会もやりますよ!お楽しみに♪

 
浜松駅前第2センターでは、随時見学や体験を受け付けております。
お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

 

 

ウェルビー浜松駅前第2センター詳細
静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル3階
各線「浜松」駅(北口) 徒歩5分/「新浜松」駅 徒歩2分
ウェルビー浜松駅前第2センター地図
詳しくは浜松駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、浜松駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。