【西川口】4月のセンターカリキュラムについて

こんにちは、西川口センターです。
桜の花が咲き始め、春の陽気を感じられる日も増えてきましたね。
とはいえ、まだまだ世間では感染症が流行しています。
くれぐれもお体に気を付けてお過ごしください。

それでは、今月も西川口センターのカリキュラムをご紹介していきたいと思います。

【西川口】4月カリキュラムのお知らせ

 

月曜から金曜まではPC訓練や軽作業、ビジネス講座、グループワークなど、
就職に役立つ多種多様なカリキュラムを日替わりで行っています。
また、土曜日・祝日には毎週特別イベントを開催しています。

11日、25日は職員自己紹介と題したイベントを予定しています。
春は出会いと別れの季節と言いますが、
西川口センターにも4月から新しいスタッフが配属されることになりました。
このイベントが、ご利用者様と新スタッフがお互いのことを知る良い機会になればと思います。

また、18日には企業実践・企画部の皆さん主催のミニゲーム大会を開催します。
ゲームの考案から当日の進行まで、現在企画部の皆さんが鋭意企画中です。
日々の疲れを忘れてリフレッシュしていただければと思いますので、
ぜひたくさんの方のご参加をお待ちしています。
当日は皆さんで盛り上がり、楽しい一日にしましょう!
このように、西川口センターでは就職に向けた実践的な訓練から、
皆さんにリフレッシュしていただけるような楽しいイベントまで、
日々様々なことに取り組んでいます。

少しでもご興味のある方は、西川口センターまでご連絡いただければと思います。
見学や体験もいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※新型感染症の関係で急遽カリキュラムを変更する可能性がありますので
事前にご連絡ください。

皆様からのご連絡お待ちしております!

西川口センターでした。

 

ウェルビー西川口センター詳細
埼玉県川口市並木2丁目11-20 フラワーメゾン安岡1階
電話:048-240-6363 FAX:048-240-6364
JR京浜東北線「西川口」駅(東口) 徒歩6分
ウェルビー西川口センター地図
詳しくは西川口センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西川口センターブログ一覧をご覧ください。