【西川口】3月のセンターカリキュラムについて

こんにちは、西川口センターです。
巷では新型ウィルスが流行していますので、
どうぞ体調には十分に気を付けてお過ごしください。

さて、西川口センターでは3月も様々なカリキュラムを予定しています!

【西川口】3月スケジュール

月曜から金曜まではPC訓練や軽作業、ビジネス講座、グループワークなど、
就職に役立つ多種多様なカリキュラムを日替わりで行っています。
また、土曜日・祝日には毎週特別イベントを開催しています。

3月14日の土曜イベントは定期開催している「身だしなみ講座」となります。
男性は頭髪や髭の手入れ方法、女性はビジネスシーンでのメイクについてなど、
普段意外と知る機会のない身だしなみに関するポイントをお伝えできればと思います。

また、祝日となる20日には「Welbe Fitness」を開催予定です。
体を動かすことが好きな方はもちろん、普段運動の習慣のない方でも
続けることが出来るような体操などをご紹介する予定です。お楽しみに!

そのほか、21日は「面接テクニック講座~実践編~」を行います。
2月に2週連続で行った面接テクニック講座・基礎編、応用編の総まとめとして、
実践をメインとした実用的なイベントになる予定ですので、ぜひご参加ください。
このように、西川口センターでは就職に向けた実践的な訓練から、
皆さんにリフレッシュしていただけるような楽しいイベントまで、
日々様々なことに取り組んでいます。

少しでもご興味のある方は、西川口センターまでご連絡いただければと思います。
見学や体験もいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からのご連絡お待ちしております!

西川口センターでした。

 

ウェルビー西川口センター詳細
埼玉県川口市並木2丁目11-20 フラワーメゾン安岡1階
電話:048-240-6363 FAX:048-240-6364
JR京浜東北線「西川口」駅(東口) 徒歩6分
ウェルビー西川口センター地図
詳しくは西川口センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西川口センターブログ一覧をご覧ください。