【渋谷】3月土曜プログラムのお知らせ(広報課)

3月土曜スペシャル用キャッチ案

こんにちは!渋谷センター広報課利用者です。

少しずつ暖かくなってきました。私たちも元気に春を迎えられるように活動を続けています。
今日は渋谷センターでの3月土曜スペシャルの内容を紹介いたします。

 

3月7日 卓球大会
チームに分かれてのリーグ戦ののちウェルビー渋谷センター内のチャンピオン決定戦を行います。
卓球初心者でもお楽しみいただけます。楽しく体を動かしてみませんか?

3月14日 映画鑑賞会
春にちなんだ3つの候補作品から、渋谷センター内での投票により鑑賞する作品が選ばれます。
鑑賞後に、作品に関するお題を設けてディスカッションを実施予定しています。

3月21日 金銭管理講座
障害年金の基礎知識についての講座です。どういう人たちの為のどういう制度なのか?
申請相談や手続きなど、障害年金への理解を深めることを目標にしています。

3月28日 企画課イベント「ウェルビー大冒険 ジュマンジ風人生ゲーム」
ウェルビー入所から就職・定着までを冒険になぞらえた、全7ステージで構成されたボードゲーム。
ステージ毎に異なった世界観を楽しめる人生ゲームを企画しています。

 

渋谷センターでは体験・見学を随時受け付けています。
興味を持っていただけましたら是非ご参加ください!

 

 

就労移行支援事業所 ウェルビー渋谷センター
東京都渋谷区桜丘町4-24 桜ケ丘平井ビル1階
電話:03-6416-9680 FAX:03-6416-9681
各線「渋谷」駅 徒歩10分
ウェルビー渋谷センター地図

センター情報の詳細は渋谷センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
イベントやカリキュラムの様子などは渋谷センターブログ一覧をご覧ください。