【千種】千種センターの土曜特別プログラムについてお伝えします。

こんにちは、3月入りそろそろ春の足音が聞こえてきそうな季節になりました。
桜の開花はまだまだこれからですが、梅の花は見ごろとなっている場所がみうけられます。

あざやかな花をみると気分も和らぎますね。

さて、前回千種センターの3月のプログラム表ができたことをお伝えしましたが、皆さんご覧いただけましたでしょうか?

【千種】千種センターの3月プログラム表ができあがりました。(2月28日)
【ウェブ掲載】ウェルビー千種センター(2月27日)依頼

今回は土曜特別プログラムについてお伝えします。

プログラム表の下段に3月土曜プログラムという項目があります。

内容をみていただくと、
「SST問題解決」(3/7)
「アンガーマネージメント」(3/14)
「社会保険について」(3/21)
「年度末リフレッシュタイム」(3/28)
と多岐にわたるプログラムが予定されています。

たとえば、社会保険についてのように少し硬めですが、将来の役に立つ内容のプログラムから、リフレッシュタイムまで、バラエティに富んだ内容となっています。

実は、「3月土曜プログラム」と書かれているのには理由があります。
土曜特別プログラムについては、千種センターのスタッフが毎月どのようなプログラムを開催したら、皆さんに興味を持っていただけるかを毎月考えながら内容を決めています。

そのため、基本的には一度限りのプログラムとなっておりますので、皆さんにも興味を持っていただけたら幸いです。
その中でも、好評な場合は第2弾、第3弾と続けていくものもございます。

また、プログラムごとに担当スタッフも替わりますので、千種センターの各スタッフの人となりを知っていただけたらと思います。

もちろん、ベーシックトトレーニングや各種PC訓練など通常のプログラムにつきましてもスタッフ一同、皆様の就業への前向きな気持ちにお応えすべく、誠実に取り組んでまいりますのでご安心ください。

 

千種センターに興味をもっていただきましたら、是非、お気軽にセンターまでご連絡ください。資料請求、見学、体験は随時受け付けております。

まだまだ、急に気温の低い日がある気候ですので、皆様体調管理に気を付けてお過ごしください。

 

ウェルビー千種センター詳細
愛知県名古屋市千種区内山3-10-22 YAMATOビル 3階
電話:052-784-7010
地下鉄 桜通り線/東山線「今池」駅(1番出口) 徒歩4分
JR中央本線「千種」駅 徒歩7分
ウェルビー千種センター地図
詳しくは千種センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千種センターブログ一覧をご覧ください。