【千種】センター活動報告会の追加情報についてお知らせします

こんにちは!

さて本日は前回お伝えした2月13日(木)に開催する「千種センター活動報告会」について、追加情報をお伝えいたします!!

タイムスケジュールの中に就職者インタビューという時間があります。気になっていた方もいらっしゃるかもしれません。実はこの就職者とは、なんとウェルビー千種センターで訓練をされた後就職された方たちなのです!就職へ一歩踏み出してみたい、そんな方たちの力になれればと、参加を快諾していただきました。また時間の都合上参加が難しいという就職者の方にも、アンケートでいろいろな質問をお答えいただいています。
今どんな仕事をしているのか、ウェルビーではどんな訓練をしたのか、現在どんな支援を受けているのか、などなど皆様が気になっていることを聞いていきたいと思います。
支援を受けているご本人だからこそ感じる、定着支援の長所や短所があると思います。そんな生の声をぜひ聞きにいらっしゃいませんか?どんな表情で働かれているのか見にいらっしゃいませんか?

1人で参加するのは難しいな…という方も、ぜひご家族や支援者の方、信頼できる方と一緒にご参加ください。ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

スライド1

 

スライド2

 

 

ウェルビー千種センター詳細
愛知県名古屋市千種区内山3-10-22 YAMATOビル 3階
電話:052-784-7010
地下鉄 桜通り線/東山線「今池」駅(1番出口) 徒歩4分
JR中央本線「千種」駅 徒歩7分
ウェルビー千種センター地図
詳しくは千種センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千種センターブログ一覧をご覧ください。