【仙台】企画課による忘年会のご報告

こんにちは!仙台駅前センター企画課です。

本日は、昨年12月28日(土)にOG・OBの方も招き行いました忘年会についてご報告したいと思います。今回の忘年会では1時間で2つのゲームを行いました。

【仙台】忘年会1

 

一つ目は、チーム対抗ブラックボックスゲーム!本人には見えないように箱の中にお題を入れ、回答者はそれを手の感触と出題者からのヒントだけで当てるゲームです。

ネクタイや折り紙、大根並みのサツマイモなど様々なお題を出しましたが皆さん勘が良く、すぐに当てられてしまいました…。

【仙台】忘年会2

 

中にはこんな難しいものも…。

【仙台】忘年会3

 

二つ目はNGワードゲーム!各人にNGワードを割り振り、会話の中で相手にNGワードを言わせるゲームです。こちらはなかなか勝負がつかず、最後は伝家の宝刀ジャンケン!で勝者を決めましたが、会話と駆け引きを楽しんでいただくことができました。

【仙台】忘年会4

 

皆さんに楽しんでいただき大成功で終える事ができました。

【仙台】忘年会5

今後も様々な企画を実施してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

ウェルビー仙台駅前センター詳細
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-8 パルシティ仙台3階
JR・仙台市営地下鉄各線「仙台」駅(東口) 徒歩5分
ウェルビー仙台駅前センター
詳しくは仙台駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、仙台駅前センターブログ一覧をご覧ください。