【西川口】1月のセンターカリキュラムについて

新年あけましておめでとうございます。
皆さん、年末年始はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

今年の干支は子。子年は十二支の1番目であることから、
新しい物事や運気のサイクルの始まる年になると考えられているそうです。

西川口センターも12月30日~1月3日までは正月休みとなっていましたが、
今月4日から心機一転して2020年の訓練をスタートさせています!

1月も、年末年始のリフレッシュで得たエネルギーを活かしていけるような
楽しく学べるカリキュラムを予定しています。

【西川口】1月センターカリキュラム

月曜から金曜まではPC訓練や軽作業、ビジネス講座、グループワークなど、
就職に役立つ様々なカリキュラムを日替わりで行っています。
また、土曜日・祝日には毎週特別イベントを開催しています。

1月13日には祝日イベントとして正月太り解消のための卓球大会を開催します。
ただ卓球をするだけではなく、皆さんで楽しめるような特別ルールを設ける予定です。
思う存分体を動かして、全力で楽しみましょう!

また、25日は「自己PRを考えよう!」と題して、就活を意識した特別イベントを行う予定です。
このイベントで考えた内容を活かして、今後面接練習を行うことも企画しています。

このように、西川口センターでは就活に役立つ実践的な訓練から、
リフレッシュのための楽しいイベントまで、様々なことに取り組んでいます。
2020年もご利用者様、スタッフ一丸となり就職を目指して頑張っていきたいと思います!

少しでもご興味のある方は、西川口センターまでご連絡いただければと思います。
見学や体験もいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からのご連絡お待ちしております!

西川口センターでした。

 

ウェルビー西川口センター詳細
埼玉県川口市並木2丁目11-20 フラワーメゾン安岡1階
電話:048-240-6363 FAX:048-240-6364
JR京浜東北線「西川口」駅(東口) 徒歩6分
ウェルビー西川口センター地図
詳しくは西川口センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西川口センターブログ一覧をご覧ください。