【府中】アンガーマネージメント講座のお知らせ(1/16開催)

アンガーマネジメント講座について

みなさんこんにちは。ウェルビー府中駅前センターです。
さてウェルビー府中駅前センターでは1月16日に精神看護専門看護師による『アンガーマネジメント講座』を実施します。

【府中】メンタルヘルス講座「アンガーマネージメント講座」のお知らせ_表

【府中】メンタルヘルス講座「アンガーマネージメント講座」のお知らせ_裏

 

対人関係で自分が思っていたのと違う対応を相手にされてしまい、ついイライラしてしまったことはありませんか?またそのイライラをうまくコントロールできていますか?
今回の講演会では、精神看護専門看護師より怒りのメカニズムから対処法までをお話しいただくため、就労の場だけでなく日常生活でも活かせる内容となっております。
今まさに就職活動中の方でも、これから就職活動を考えているという方でも、どなたでもご参加いただけるイベントとなっておりますので、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

ウェルビーでは就職活動を全面的にサポートしております。
見学も随時受け付けておりますので、ご興味がございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。

 

 

ウェルビー府中駅前センター詳細
東京都府中市寿町1-1-3 三ツ木寿町ビル8階
電話:042-306-6273 FAX:042-306-6274
京王線「府中」駅 徒歩2分
ウェルビー府中駅前センター地図
詳しくは府中駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、府中駅前センターブログ一覧をご覧ください。