【西川口】12月のセンターカリキュラムについて

こんにちは、西川口センターです。
寒さも本格的になってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

西川口センターでは、12月も冬の寒さに負けないカリキュラムを予定しています!

【西川口】12月スケジュール

月曜から金曜まではPC訓練や軽作業、ビジネス講座、グループワークなど、
就職に役立つ様々なカリキュラムを日替わりで行っています。
また、土曜日・祝日には毎週特別イベントを開催しています。

12月14日の土曜イベントは緊張との付き合い方
「すぐに緊張してしまう。」、「緊張から失敗しやすい。」……
そういった方に向けた講座形式のイベントになっています。

21日にはスタッフ主催でクリスマスパーティーのイベントを予定しています。
皆さんで楽しめるゲームなどを企画していますのでお楽しみに!

また、27日には企業実践・企画部の皆さん主催による大掃除と忘年会を行います。
掃除場所や掃除方法、忘年会の中で行うゲームの内容まで、
すべてご利用者様が中心となり、現在進行形で企画してくださっています。
1年の締めくくりとして楽しい1日になるよう、スタッフも全力でサポートしていきたいと思います。
このように、西川口センターでは就職に向けた実践的な訓練から、
皆さんにリフレッシュしていただけるような楽しいイベントまで、
日々様々なことに取り組んでいます。

少しでもご興味のある方は、西川口センターまでご連絡いただければと思います。
見学や体験もいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からのご連絡お待ちしております!

西川口センターでした。

 

 

ウェルビー西川口センター詳細
埼玉県川口市並木2丁目11-20 フラワーメゾン安岡1階
電話:048-240-6363 FAX:048-240-6364
JR京浜東北線「西川口」駅(東口) 徒歩6分
ウェルビー西川口センター地図
詳しくは西川口センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西川口センターブログ一覧をご覧ください。