【本厚木・本厚木第2】合同主催 11月開催ジョブスキルチェックイベントのご案内

ウェルビー本厚木駅前センター・本厚木駅前第2センター主催
【ジョブスキルチェックイベントのご案内】

 

皆さま、こんにちは。
ウェルビー本厚木駅前センター・ウェルビー本厚木駅前第2センターです。

2019年11月の1ヶ月間、外部の方を対象とした『ジョブスキルチェック』イベントを開催します。

このイベントでは、ウェルビーのトレーニング体験を通して、職業準備性や職業適性のチェックを行い、
専用の評価シートを基に、フィードバック(一緒にふり返る)を行うイベントとなっております。

 

《こんな方にオススメ!!》
・どんな仕事が自分に合っているのか分からない!
・自分のスキル(働く力)がどのくらいなのか知りたい!
・就労の可能性はあるのか教えてほしい!
・仕事が続かない、休職や転職を繰り返ししている…。
・自分らしく働きたい!、自信が持てない不安を解消したい!

◎その他下記に該当する方も是非いらしてください♪
・自分に向いている仕事の探し方を知りたい。
・働きたいけど何から始めればいいか分からない。
・就職活動や就職した後もサポートが欲しい。
・就労のための活用資源を教えてほしい。
・就労移行支援事業所のトレーニングを体験したい、職業訓練を受けてみたい。

※障がいある方を対象としたイベントとなります。支援者の方の同席については、お問い合わせにてご確認お願いします。※

 

3日間のジョブスキルチェックを通して、今の自分のスキルと今後の方向性が見える絶好の機会となりますので、ぜひこの機会にお申し込みください!

少しでも興味ある方は、気軽にいつでもお問い合わせくださいませ♪
お申し込み希望の方は、添付チラシよりお電話またはFAXにてご連絡ください。
お申し込み際は希望日時を3日間お申し付けください。

スタッフ一同、皆さまからのお申込みを心よりお待ちしております。

【本厚木】ジョブスキルチェックのお知らせ(11月)

 

 

 

ウェルビー本厚木駅前センター詳細
神奈川県厚木市中町3-13-2 石黒ビル2F
電話:046-297-3307 FAX:046-297-3308
小田急線 本厚木駅北口 徒歩4分
ウェルビー本厚木駅前センターと第2センターの地図
詳しくは本厚木駅前センターをご覧ください。
イベントやこれまでの活動などは本厚木駅前センターブログ一覧をご覧ください。