【尼崎】9月OBOG会開催報告及び10月告知

9月OBOG会開催報告及び10月告知

 

こんにちは、ウェルビー尼崎センターです!

9月実施OBOG会の報告が遅くなってしまい申し訳ありません!!

去る9月13日 金曜日、ウェルビー尼崎センターに於いて、就職者の方をお招きしてOBOG会を開催致しました。
こちらのイベントは毎月1回定期開催しているイベントでして、OBOGみなさまの交流や、スタッフとの連携強化の為に行っております!

今回は課題解決ワークを実施しました!

課題解決シート

まずは個人ワークで自身のことを振り返っていただき、その後は順番に自身の課題について発言し、他の方からの質問やご意見をいただく、という形になりました。

実は盛り上がりすぎて残念ながらタイムアップ!
発表できない方がでてきてしまうほど白熱しました。

次回以降ももしかたらこのテーマで実施するかもしれません!

 

 

突然ですが、今月のお花紹介でございます。
面談室に飾っていますので見に来てくださいね。笑

9月花

 

いかがでしょうか?
ご利用の方からも「癒しになってめっちゃいいです!」と好評でございます!

さて、次回OBOGのお知らせです!!

 

10月11日(金)18:30~

を、予定しています。

尼崎センターを卒業し、参加を希望される方はお電話かメールでご連絡いただければありがたいです。

TEL:06-6415-7422
MAIL:info@welbe.co.jp

皆様のご参加、お待ちしております!

 

 

 

ウェルビー尼崎センター詳細
兵庫県尼崎市潮江一丁目20-1 アミング潮江イースト4階401
電話:06-6415-7422 FAX:06-6415-7423
JR 各線「尼崎」駅(北口) 徒歩7 分
ウェルビー尼崎駅前センター地図
詳しくは尼崎センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、尼崎センターブログ一覧をご覧ください。