【藤沢】ウェルビーお弁当人気メニューについて

【ウェルビーお弁当人気メニュー】

 

拝啓 秋冷の候 お変わりなくお過ごしでしょうか。季節の変わり目ですので、体調管理には十分気を付けて下さい。

今回は、ウェルビーの、お弁当の人気メニュー【トップ3!】のアンケートを実施いたしました。

下記の25種類のお弁当メニューから、好きなお弁当を1位~3位まで解答して頂きました。

【藤沢】ウェルビーお弁当人気メニュー

 

投票の結果はこちら!

まずは、利用者の皆さんがそれぞれ、1位~3位に選んだ人気メニューのランキングを見てみましょう。

第一位 :鶏のから揚げ           4票
第二位 :エビカツ、鶏肉のタンドリー焼き    各3票
第三位 :鶏のから揚げ           4票

集計の結果、上位に挙がってきたのは鶏のから揚げでした。

 

次に、投票数が多かったメニューのランキングを見てみましょう。

第一位 :鶏のから揚げ            9票
第二位 :トマトソースチーズハンバーグ       6票
第三位 :カレー              5票

集計の結果、私は一位にトマトソースチーズハンバーグを選びました。
トマトソースチーズハンバーグはふっくらしていておいしいです。
一位の鶏のから揚げはカリッとしていておいしいですよー。

 

今回初のアンケートを実施いたしました。どんな結果が出るか非常に興味深い物になりました。
こうして見てみると、鶏のから揚げは大人気ですね。また、割と食べ応えのある洋風メニューに人気が集まっているようですね。
食欲の秋がやってきました。これからも皆さんで美味しく食事をとり、スキルアップに励んでいけると良いですね。

 

ウェルビー藤沢センターでは、随時見学、体験を行っております。
どうぞお気軽にお電話ください。皆様のお越しをお待ちいたしております。

敬具

 

 

ウェルビー藤沢センター詳細
神奈川県藤沢市鵠沼花沢町13-9 ハナザワビル2階
電話:0466-29-2921 FAX:0466-29-2922
小田急線・JR 藤沢駅南口 徒歩5分
江ノ島電鉄 藤沢駅 徒歩4分
ウェルビー藤沢センター・藤沢第2センター地図
詳しくは藤沢センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、藤沢センターブログ一覧をご覧ください。