【浜松第2】10月のイベントのお知らせ

こんにちは。
浜松駅前第2センターの鈴木です。
実りの秋を迎え、おいしいものがたくさん楽しめる季節になってきましたね。
さて、ちまたではラグビーのワールドカップが盛り上がりをみせておりますね!
浜松駅前第2センターのある静岡県では、袋井市にあるエコパスタジアムで予選リーグの試合が行われております。試合当日になると当センターから徒歩1分の浜松駅前の広場でも、毎回パブリックビューイングが行われ、ファンの人もそうでない人も道行く人を巻き込んで熱狂しております。
負けずに盛り上がりたい浜松駅前第2センターの、10月のイベントのお知らせです。

 

10/5(土) ストレス対処法⑦
~今回初めての方でも参加できます!

10/12(土) 卓球大会
~前回の卓球は大変盛り上がりました。スポーツの秋です、体を思う存分動かしましょう。

10/14(㈪) 3センター合同イベント
~静岡VS浜松VS浜松第2の3センターをインターネットでつないで行う合同イベントです。
優勝センターには商品がもらえるかも?!

10/19(土) 特別講座
~スタッフ名取氏による特別講座。お楽しみに!

10/22(火) 特別講座 第2弾
~スタッフ奥田氏による特別講座。現在計画中♪

10/26(土) パターゴルフ
~最近スタッフの中でもブームのゴルフに皆さんも便乗してみませんか?
当日はコースも作成予定です。

 

 

日常の訓練とは違う雰囲気で、色々なことを経験していただけたらと思い、毎月イベントを計画しております。参加希望の方はぜひお問合せくださいね、お待ちしております!

おわり

 

 

ウェルビー浜松駅前第2センター詳細
静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル3階
各線「浜松」駅(北口) 徒歩5分/「新浜松」駅 徒歩2分
ウェルビー浜松駅前第2センター地図
詳しくは浜松駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、浜松駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。