【西川口】10月のセンターカリキュラムについて

こんにちは、ウェルビー西川口センターです。
最近は朝晩だいぶ涼しくなり、少しずつ秋らしい気候になっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、西川口センターでは10月も楽しく学べる講座をたくさん用意しております。

【西川口】10月スケジュール

月曜から金曜まで、PC軽作業、コミュニケーションスキル向上を図る講座を行っております。また、土曜日・祝日は毎週特別イベントを開催しております。

10月5日の土曜日特別プログラムは、定着支援員による定着ガイドについて「定着支援事業とは?」「就職後にどんな支援が受けられるの?」という疑問や悩みを抱えられた方のために、講義形式で皆様にお伝え致します。

また、22日の祝日特別プログラムは、PC入力実務トライアルを行います。今どの程度PCスキルがあるのか、講座を通して確認し、今後どういったPCスキルを身に付けていきたいか考えていくきっかけとしていただければと思います。

 

西川口センターでは、このように就職活動に役立つ講座、就職後に役立つ講座などを開催しています。

少しでもご興味のある方は西川口センターまでご連絡いただければと思います。
見学や体験はいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からのご連絡お待ちしております。

 

ウェルビー西川口センター

 

 

ウェルビー西川口センター詳細
埼玉県川口市並木2丁目11-20 フラワーメゾン安岡1階
電話:048-240-6363 FAX:048-240-6364
JR京浜東北線「西川口」駅(東口) 徒歩6分
ウェルビー西川口センター地図
詳しくは西川口センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西川口センターブログ一覧をご覧ください。