【名古屋第2】9月のプログラム表&おすすめイベント

こんにちは、ウェルビー名古屋駅前第2センターです。

スズムシの声など、秋の気配が聞こえてきましたね。
夏の疲れは残っていないでしょうか?
食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!そして!
就職活動の秋!!到来です。

9月のプログラム表が出来上がりましたので、ご紹介させていただきます。

【名古屋第2】9月スケジュール

9月20日(木)には、障害者就職面接会があります。
今年は約170社の参加が予定されています。
ウェルビー名古屋駅前第2センターでも、そちらに向けて、
今月は、面接練習就活プログラムを多めに設定しております。

また、9月7日(土)には、特別プログラム、
『ロミオとジュリエット』 10:15~12:00
を行いました!

???
ですよね(笑)
こちらは、初!名古屋エリア3センターによる、合同交流イベントでした。
ロミオセンター(男性限定):名古屋駅前第2センター ➡ 男性の身だしなみ
ジュリエットセンター(女性限定):千種センター ➡ メイク講座
ロレンスセンター(どなたでも):名古屋駅前センター ➡ スキルアップトレーニング

楽しそう!次回は行ってみたい!と思っていただけたら嬉しいです。
私たちも、初めての試みに、ワクワクドキドキしました。
既存のプログラム以外でも、ウェルビーで、是非こういうことをやってほしい!など
ご意見がございましたら、お聞かせください!

ウェルビーでは、様々な障害をお持ちの方の就職を、支援しています。
訓練も充実していますので、ぜひ見学や体験を、スタッフ一同お待ちしております。
様々な訓練を通して、自分の得意・不得意は何か、見つけていきましょう。
そして、ご自身に合った就職先を見つけていきましょう。
お問合せ、ご相談、お待ちしております!!!

 

 

ウェルビー名古屋駅前第2センター
住所:〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町10-14 坪井ビル3階
TEL:052-433-1020
アクセス:各線「名古屋」駅(太閤通南口)  徒歩6分
ウェルビー名古屋駅前第2センター地図
詳しくは名古屋駅前第2センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、名古屋駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。