【南浦和】見学体験会のお知らせ(8月9日)

2019年8月9日(金)14:00~ 
ウェルビー南浦和センター見学体験会のお知らせ

 

昨年の12月に開所して以降、センター一丸となって日々「質の高い支援」に取り組んでおります。

そんな南浦和センターでは、より一層地域の皆様のお役に立つべく、もっとセンターを知っていただきたいと考え、「見学・体験会」を企画いたしました。

ウェルビーの説明はもちろん、実際にご利用されている利用者様に登壇いただき、生のお声を聴いていただくお時間を設けています。
すでにご利用を検討されている方はもちろん、就労移行についてイメージが湧かない方も、ぜひ参考にしていだける内容になっています。

また、センターで提供しているカリキュラムを体験いただくお時間も設けており、特に人気の高い「ビジネスマナー講座」を始め、パソコン訓練軽作業訓練と種目も目白押しです。

会の最後には希望者様を対象に個別相談のお時間も設けていますので、この機会にぜひウェルビーを体感してみてはいかがでしょうか?

参加費用は無料で、ご興味のある方ならどなたでも参加可能です。また、ご本人様だけでなく、ご家族様・支援者様・関係機関様もお気軽に参加ください。

8/9、皆様にお会いできることを、職員一同楽しみにしております。

 

 

ウェルビー南浦和センター詳細
埼玉県さいたま市南区文蔵2-4-7 朝日生命南浦和ビル2階
電話:048-711-7892 FAX:048-711-7893
JR「南浦和」駅(西口) 徒歩7分
ウェルビー南浦和センター地図
詳しくは南浦和センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、南浦和センターブログ一覧をご覧ください。