【三鷹】土曜イベント「人生すごろく~金の糸~」のご紹介

こんにちは!
ウェルビー三鷹センターです。
今年の夏は涼しいですね。皆さま風邪などは引かれていませんでしょうか?

さて、ウェルビー三鷹センターでは
土曜日にイベントを開催しております。
その中の1つ人生すごろく~金の糸~を紹介いたします。

金の糸=自分らしさ

小学生時代から大学生時代にかけて、参加者自身が経験した出来事について、“すごろく”の盤面からの問いかけに答えながら、自分らしさを見つけ出していこうというゲームです。

 

ゲームをしながら
自己分析自己理解をしていくカリキュラムです。

「 自 分 ら し さ っ て な ん だ ろ う ?」
誰もが直面する問題に
ゲームを通して少しずつ理解していくことが出来ます。

ゲームをやっていく中で、
共通の話題が見つかったり、共感されたり、拍手をもらったりして
楽しく自己理解・分析ができると好評です。

定期開催として実施しております。

 

次回は8/31に予定しております。*
*カリキュラムの都合上変更になる場合もございます。

 

何回でも参加していただけます!
どなたでも参加可能です!

興味のある方は是非いらしてくださいね。

【問い合わせ先】お電話だけでなく下記アドレスからでも可能です。
T E L:0422-40-4800
Mail:info@welbe.co.jp

\お待ちしております!/

 

 

ウェルビー三鷹センター詳細
東京都三鷹市下連雀3-32-3 名取屋興産ビル305号室(ビル1階・ライフイン名取屋)
電話:0422-40-4800 FAX:0422-40-4801
JR各線「三鷹」駅(南口) 徒歩5分
mitaka
詳しくは三鷹センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、三鷹センターブログ一覧をご覧ください。