【西川口】7月のカリキュラムのお知らせ

こんにちは!ウェルビー西川口センターです。
夏が近づき暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
西川口センターは暑さに負けず、今月も毎日元気に開所しております!

さて、今回は西川口センターで行われる7月のカリキュラムについてご紹介します。

【西川口】7月イベント

月曜から金曜までは、毎日決まったカリキュラムを行っています。
ビジネスマナー講座や就活プログラム、グループワークやディスカッションは内容が毎週変わるため、担当スタッフも皆様のためになるよう、趣向を凝らしてカリキュラムを行っています。

また、土曜は毎週楽しい特別イベントを開催しております!

7月27日の土曜日特別プログラムをご覧ください。
面接を受けるときの正しい服装とは?」「オフィスカジュアルが分からないという悩みを抱えられた方のために、改めて身だしなみについて講義形式で皆様にお伝え致します。

西川口センターでは、このように就職活動に役立つ講座、就職後に役立つ講座などを開催しています。

少しでもご興味のある方は西川口センターまでご連絡いただければと思います。
見学や体験も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からのご連絡お待ちしております。

ウェルビー西川口センター

 

 

ウェルビー西川口センター詳細
埼玉県川口市並木2丁目11-20 フラワーメゾン安岡1階
電話:048-240-6363 FAX:048-240-6364
JR京浜東北線「西川口」駅(東口) 徒歩6分
 ウェルビー西川口センター 地図
詳しくは西川口センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西川口センターブログ一覧をご覧ください。