【溝の口】企画課プレゼンツ~みなさんのおすすめ動画を紹介してみませんか~?のご報告

ウェルビー溝の口駅前センター
企業実践 企画課より
7名にてイベントの企画を立案しています。
今回のお題は【企画課プレゼンツ~みなさんのおすすめ動画を紹介してみませんか~?】
好きなアーティストのPV、スポーツの歴史名場面、映画の予告編等で絞り、
お一人お一人の流す前のyoutube動画について、プレゼンもお願いいたしました。
まっさらな状態から、毎朝朝礼時にお声掛けをして動画を紹介したい方を募り、
どういった動画にするか、一人何分にするか、当日のメンバーの役割などを相談し、
ようやく形になっりました。当日の様子をご紹介いたします!

 

6/22(土)イベント企画実施報告
参加の利用者様にアンケートを募り、ご覧いただいた方の声をうかがうことができました。
いろんな動画が見られたので、とても楽しかった!という声が多数をしめ。
他、飽きずに見ることができた!ためになっていやされた!みなさんの知らない一面が見られた!
というお言葉をいただきました。
もともと準備段階で企画がスムーズに進み、アンケートの声から反省点もありましたが、好評価が得られたイベントに楽しく仕上がったと思います。

【溝の口】イベントの様子

とても楽しい内容でしたので今後も企画していきたいと思います。

 

 

ウェルビー溝の口駅前センター詳細
神奈川県川崎市高津区下作延2-9-9 MSBビル402号室
電話:044-870-1147 FAX:044-870-1148
東急電鉄・田園都市線 溝の口駅 徒歩3分
JR・南武線 武蔵溝ノ口駅 徒歩3分
ウェルビー溝の口駅前センター地図
詳しくは
溝の口駅前センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、溝の口駅前センターブログ一覧をご覧ください。