【千種】7月プログラムのご紹介

こんにちは!少し遅れた梅雨がやってきましたね。例年より台風が少ないとはいえ、やはり雨は憂鬱になりやすいですね。
先日、通勤中にかたつむりを見つけました。久々に見たのでしばらく見入ってしまいました。ゆっくりのんびり進む姿は何だか癒されますね。

さて、本日は七月プログラムをご紹介します。今月も皆さんの力になるプログラムを行っていきたいと思います。例えば例えば…

ビジネスマナーの時間には挨拶や身だしなみといった日常的なことから、来客対応や職場のルールについてお話します。

就活プログラムでは当センターでの訓練から就活までの道のり、またストレスマネジメントについてお伝えします。

また今月も隔週木曜日にはウォーキングを行います。暑さ対策は万全にしながらいろんな場所に行きたいと思います。

また土曜日プログラムでは法律についての話や、ストレッチ講座を開きたいと思います。日頃のストレスを運動で吹き飛ばしましょう!

資料請求、見学、体験は随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

【千種】7月イベントのお知らせ

 

ウェルビー千種センター詳細
愛知県名古屋市千種区内山3-10-22 YAMATOビル 3階
電話:052-784-7010
地下鉄 桜通り線/東山線「今池」駅(1番出口) 徒歩4分
JR中央本線「千種」駅 徒歩7分
chigusa_s
詳しくは千種センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千種センターブログ一覧をご覧ください。