【川越第3】PowerPoint準備説明会のご報告&発表会のお知らせ

みなさんこんにちは!ウェルビー川越駅前第3センターです。

6/29(土)に「PowerPoint準備説明会」を開催致しました。
1か月後の7/27(土)に第3センター恒例イベントPowerPoint発表会の開催に向けて

「参加してみたいけど、パワーポイントを使ったことがない…」
「パワーポイントを作ったことはあるけど、上手く作れない…」

といった方々のために

ワンスライド・ワンメッセージの法則
スライドの色使いと配色について
レイアウトの構成

などをパワーポイントの“魅せ方”について説明を致しました。

参加された利用者様は今回の説明会の内容を参考に
一か月後の発表会に向けて作成を進めています!

 

次回のPower Point発表会のテーマは

①就活部門<興味がある業界・職種>
②テーマ部門<成果物の発表>
③フリー部門

となりました。本番の様子もブログにアップいたしますので
是非楽しみにお待ちください♪
このようにウェルビー川越駅前第3センターでは、
就活に役立つカリキュラムや息抜きになるような楽しいイベントを開催しています。

センターの見学や体験は随時受け付けておりますので、どうぞお気軽にご連絡下さい!

 

 

 

 

ウェルビー川越駅前第3センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル6階
電話:049-257-5193 FAX:049-257-5194
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前第3センター地図
詳しくは川越駅前第3センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前第3センターブログ一覧をご覧ください。